パチンコ タイキグループの株式会社 昇喜 採用情報サイト
  • アクセスマップ
  • タイキグループTOP
SHOUKI RECRUIT SITE
TAIKI

スタッフたちのジブンノート

「杉原 隆太」の場合

昇喜との出会いについて

PROFILE

杉原 隆太

2014年入社

タイキ港区木場店

私がこの会社と出会ったのは大学生の時でした。当時大学生だった私は、学校が終わってからの時間しか勤務が出来なかった為、その限られた時間で勤務が出来るアルバイトを探していました。そこでタイキ港区木場店のアルバイト募集の広告に「出勤日数や勤務時間等、希望に合わせて出勤可能」と記載してあるのを見て、応募の電話をしたのが入社へのきっかけになります。入社してからはアルバイトとして毎日色々なことを学びました。アルバイトという立場だった私に対して先輩方は、学校では学ぶことが出来ない、社会人として大切なことをたくさん教えてくれて…その環境の中で私は、パチンコ業界とタイキ港区木場店、株式会社昇喜、この3点に興味を抱くようになってきました。ちょうどその頃、私はアルバイトリーダーという立場になり一層責任のある仕事を任せて貰えるようになりまして。そこから仕事の面白さ自分の将来のビジョンを描けるようになってきており、先輩方と一緒に働き、会社を盛り上げたい!お店をもっとよくしたい!と考えるようになり…そこから念願叶って社員になりました。自分の手でお店を作っていく、変えていく楽しさや経験というのは、なかなか他では味わえないのではないでしょうか。この会社に入社して本当によかったと心から感じています。

COPYRIGHT © SHOUKI ALL RIGHTS RESERVED.